So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
キット組み立て ブログトップ

射手座シェリル 口を修正 [キット組み立て]

20110226.jpg

 シェリルの口を修正しています。
 口の中を彫り込みました。元の口は舌が大きくて、作例を見るとちょっと「あかんべー」な印象が強かったのです。なので結構彫ってます。
 舌のボリュームをダウンしたことで、口元が少し寂しくなりました。大きく開けた口と言うこともあって下唇がなかったので、下唇を追加しています。素材をどうしようか悩みましたがとりあえず光硬化パテを使いました。あまり造形で使うことはないのですが、小ボリュームなので試してみました。剥がれてしまったらまた別の素材で試してみます。

シェリルはじめました [キット組み立て]

20110211a.jpg

 ワンフェスも一段落したので、手元にあるぷち・シェリルと以前購入したコタン堂さんのシェリルを作り始めました。

続きを読む


キット組み立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。