So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

おいでよ銚子号 [その他]

20130211a.jpg

 2月9日から11日にかけて、佐原-銚子間を蒸気機関車が走るというので見に行ってきました。入場券でホームに入って写真を撮ってきましたが大変でした。記念撮影なんかできるもんじゃない。

続きを読む


東京オートサロン2013(注:お姉さんいません)その2 [その他]

20130113f.jpg

 KENWOODのところでは、ちょうどレーシングドライバーの柳田選手と伊沢選手のトークショーをやっていました。手前にはランボルギーニ、アヴェンタドールがっ!ムルシエラゴの後継としてスーパーGTに参戦してくるのでしょうか。かっこえー。

続きを読む


東京オートサロン2013(注:お姉さんいません)その1 [その他]

20130113a.jpg

 13日に幕張メッセで開催された東京オートサロンに子供たちを連れて行ってきました。昨年に続いて2回目になります。昨年はカメラトラブルでほとんど写真が撮れなかったのですが、今年はきちんと準備していきました。が、途中で外部ストロボとのトラブルが出ちゃいました(^^;。ただ、取り付け直してなんとか復旧したので事なきを得ています。やれやれ。

続きを読む


年末年始のご挨拶2012-2013 [その他]

20121230.jpg

 年末にネット環境を離れてしまうので、早めにご挨拶申し上げます。
 2012年も「やくもぎゃらりぃ」をお引き立ていただきましてありがとうございます。今年は夏のワンフェスで念願の「ぷち・シェリル」をリリースできました。お買い上げありがとうございました。
 ホームページの方はほとんど更新できなくて申し訳ありませんでした。おわこんってやつになってます。テコ入れしたいのですが、なかなか時間が取れませんねー。

2013年のご挨拶


マクロス魂 [その他]

20121225b.jpg

 マクロスファンクラブ「マクロス魂」の会員証が届きました。会期って5月から4月なんですけど(^^;。昨年はもっと早かったよなぁ。

20121225a.jpg

 こちらは特典のクリアポスター(A4サイズ)です。ミンメイとバサラ・ミレーヌは美樹本さんが描かれてます。

右鰈 [その他]

20121116.jpg

 昨日はマイ・バースデイでした。マクロス魂から届いていたバースデーカードをアップしようと思っていたのを忘れてました(^^;。センター、ミンメイかよ・・・(笑)。
 ここのところほとんど新作に手を付けていない状況でやばいです。冬のうちに夏用の新作を詰めておくつもりだったのですが。
 ほしいものはアマゾンとかが贈ってくれるので(違)、今は3日くらい完全オフの日がほしいです(^^;。

マジックマジックマジックショ~っタ~イム [その他]

20121027a.jpg

 地元のヨーカドーの屋上にウィザードが現れるというので行ってきました。先週やられて続いちゃったから去就が気になるところでしたし(違)

続きを読む


モータースポーツジャパン2012 [その他]

20121020c.jpg

 子供たちを連れて今年もお台場にモータースポーツジャパンを見に行きました。デモランのメニューが今年は控えめだったためか人出は昨年より控えめな印象でした。
 こちら、ご存じ「ミクBMW」です。絵柄からすると昨年のマシンではない模様。ゼッケンが0番になってました。今年はスーパーGTを見ていないのでわからないのですが、300クラスのチャンピオンマシンは0番つけるんでしょうか?(調べました。今年は0号車なんですね、BMW)

個人的なサプライズはスーパーアグリ


お台場ガンダム、再び [その他]

20121020b.jpg

 お台場で開催されているモータースポーツジャパンを見に行ったついでにお台場ガンダムも見てきました。というか、会場から見えた・・・

お花畑ガンダム


ヒーローのお値段 [その他]

20120929b.jpg

 傭兵として雇うにしても、かなりのお値打ち価格かも(笑)。

どゆこと?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。