So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
模型全般 ブログトップ

モデルグラフィックス4月号 [模型全般]

 ワンフェスの再開が決定したと言うことで、久しぶりにモグラを買ってみました。なぜかF1特集でした。F1好きの1歳11か月の息子に速攻で雑誌を奪われました(^^;。
 マクロスFの偵察型のバルキリーのレビューが出ていました。すでに「発売中」となっていてビビリました。先週秋葉原に行ったときはなかったのに~。買い逃してしまったと思ってネットでみたら、ヨドバシドットコムでは「予約受付中」でした(^^;。ちょっとびっくりしました。これは買うぜ~。
 久しぶり模型誌を見ると色々と物欲も出てきますね(^^;。ハセガワからはイスラエルのF-16Iが出るのか~。フィギュアではアトリエ彩の夏実と美幸が気になりました。が、これって塗装済み完成品なのか・・・残念。
 フェラーリ248F1はスタジオ27のキットを持っているのですが、プラモデルとして出るのであればちょっと作ってみたいです。


模型全般 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。