So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ワンフェス2015夏、終了 [模型イベント]

wf2015s.jpg


 ワンフェス2015夏、無事に終了しました。やくもぎゃらりぃへいらしていただいた皆さま、ありがとうございました。
 今回は、イベント10日前から体調を崩してしまい(子供の風邪をもらってしまいました)、直前まで参加を見送ろうかと考えていました。幸い、ギリギリで復調し、なんとか参加することができました。また、前の日も出勤だったので、色々と綱渡りで、あまりワクワク感を感じることなくイベントに突入した感はあります(^^;。

 今回は新作をお届けできなかったので、売り上げの方はさみしいものでした。次回、がんばります。


P7260071.jpg

 午前中は、立ち続けているとちょっと辛い時間もありましたが、午後はいつものように写真取材して回ってきました。
 こちらは「はちみつあめ」さんの「とらことりぼん」です。なんと、虎子をリリースしているディーラーさんがいらっしゃったとは!しかも初出は2014冬ということで、うちより早いリリースでした。

P7260304.jpg

 一時、ワンフェスでは版権出なくなったのかと思ってましたが、ヤマト2199の版権、戻ってきているようです。一番盛り上がった時に版権が出なかったのが残念ですが、ぼちぼち出てます。

つづく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。