So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

よつばとダンボー展 [その他]

20130831.jpg

 夏休みの締めくくりということで、子供たちを連れてよつばとダンボー展を見に、渋谷のパルコまで行ってきました。併せて劇場で公開されている「ダンボーがいっぱい」も観てきました。
 原稿の展示もありまして、青鉛筆の下描きにペンの線が入ると、くっと引き締まった生きた線になっているのを見ると、プロはすごいと改めて思います。また、コマの修正でカメラアングルを替えて奥行きのある構図にしている、なんてのを見ると、単に修正って言っても角度が変われば見え方も変わるんだし言うは易しってやつだよねぇ、と感心させられます。

 展示の後半はダンボーメインの展示でしたが、物販の列も加わって大混雑なので見られませんでした(^^;。違うフロアでも物販やってましたけど、はっきり分けたほうがよかったかもですね。

 よつばとダンボー展は9/16までやっているそうです。
http://www.yotsuba10.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。