So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

カムイ・サポート [その他]

20130329.jpg

 昨年、F1チーム、ザウパーに乗っていた小林可夢偉選手が今シーズンのシート獲得のためにファンからの寄付を募りました。私も彼のドライビングにひかれ、今年もカムイの走りをF1で見たいと思って微力ながらも協力した口です。
 そのカムイ・サポートからお礼?のリストバンドとカードが届きました。今シーズン、残念ながらF1シートは獲得できなかったのですが、シーズン入り直前にスクーデリア・フェラーリと契約してGTチームのドライバーとなったとのニュースが流れました。スクーデリア・フェラーリはフェラーリのF1チームです。報道によれば、単にGTチームとの契約であれば、スクーデリア・・・の名前は出ないそうで、見た目以上にF1に近い契約ができているのではないかと、贔屓目にも期待してしまいます。まあ、フェラーリだけにそばにいてもチャンスが巡ってくるかはわからないのですが。
 ファンとしては、与えられた環境で結果を残して未来に希望を託してほしいといったところでGTでの活躍を願うばかりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。