So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ワンダーフェスティバル2013冬 その1 [模型イベント]

20130212a.jpg

 2月10日に幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2013冬に行ってきました。今回はディーラー参加をお休みしまして、一般入場でした。版権許諾状況の偵察も兼ねて、久しぶりに逐次閲覧してまいりました。いつも通り偏ったチョイスとなりますが、何点かご紹介します。
 写真は、デフォルメ・カーモデルのNEKOワークスさんのフィアット・パンダです。こちらを購入しました。というのも、よつばと!に登場する虎子の愛車がパンダなのです。1/24くらいでキットがあればと探したのですが市販されていないみたいで、ふと会場で思い出してこちらを発見したのでした。これに合わせてちっちゃい虎子でも作ろうかなぁ。


20130212b.jpg

 こちら、「いちにのさんすう」さんの本宮凪沙です。自分で作ろうと思っていたAKB0048のキャラクターで、前回は版権出ていなかったようなのですが、今回はアイテムの出品を確認できました。襲名メンバーが通るのかは不明ですが、とりあえず審査まで行けることは確実ようです。がんばりまゆゆ!(笑)

20130212c.jpg

 そして、「いちにのさんすう」さんには日常のゆっことみおちゃんまでいらっしゃいました。なんというアイテムチョイス!まるでやくもぎゃらりぃのようです(笑)。みおちゃん、立体初めて見ました。ありがとうございます。

20130212f.jpg

 よつばと!は相変わらずダンボーネタが多かったのですが、キャラクターの新作も出ていました。こちらは「E.o.R本社」さんの花キューピッドよつばです。「らじゃー」って声が聞こえてきそうです。

20130212e.jpg

 こちらは「のりしろ」さんのはみがきよつばです。ぽわっとしたところがいいですね。そして、「のりしろ」さんのアイテムチョイスもまたまたデジャヴなのでした・・・つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。